cafemanaBlog’s blog

現在開発中のカフェインマネジメントの情報発信のためのブログです。 商品紹介がメインですが開発中の機能追加についても掲載してきます

コーラの比較してみた

コーラって知らない人いないと思うんですけど、ペプシとかコカコーラの違いって知ってます?

 

気になったので買って調べてみました!!

 

コーラといったらコカ・コーラ!!

f:id:cafemanaBlog:20180119235052p:plain

https://secure.cocacola.jp/gateway/product/



コーラの王道ですね、ゼロではないほうが僕は好きです。

コーラ比較するにも想像してもらえると思うのでこの製品を基準に感想を書きたいとおもいます!

 

僕はペプシ派!!

f:id:cafemanaBlog:20180119235212p:plain

http://www.pepsi.co.jp/menu.html

コーラより爽やかな匂いでキレがある後味のペプシが僕は好きですw

バイアスかかってるんですけどCMとかプロモーションの仕方もすきですね!

 

トクホのペプシ

ペプシスペシャ

f:id:cafemanaBlog:20180119235723p:plain

http://www.pepsi.co.jp/menu.html



ノーマルよりなんか飲みやすいペプシスペシャ

 

好き嫌い分かれる味ですね、カフェインが少なめなので夜に気にせず飲めるのはいいですね!

 

一日で何本もコーラ飲むのきついので何日かにわけてのんでいきます!!

でも残しません!!

 

ご当地コーラとか飲んでみたいかも....