cafemanaBlog’s blog

現在開発中のカフェインマネジメントの情報発信のためのブログです。 商品紹介がメインですが開発中の機能追加についても掲載してきます

アルコールと混ぜるとダメなやつ

エンジニアとして学ぶ傍ら、エナドリや息抜きのカフェの記事を毎日投稿してきました。

かなりブログの書くスピードや見せ方も上達してきた半面閲覧数は伸びませんがサービスをリリースと同時に一気に勝負に出たいと思ってます!

 

昨日のお嬢様聖水は少しだけ反響がありました!!

もっとネタ要素も取り入れたいですね!!

 

それで今日なんですけど、個人的に一番好きな居酒屋の土間土間さんのメニューから記事を書きたいとおもいます。

f:id:cafemanaBlog:20180130233725p:plain

http://www.doma-doma.com/

 

エナドリ&アルコール

f:id:cafemanaBlog:20180130233156p:plain

http://www.doma-doma.com/menu/menu6.html

僕自身あんまりお酒飲めないんですけど、アルコールにお酒を混ぜることは本来の吸収量より倍に吸収されるのであまりよくないそうです。


2~3倍ほど吸収されるので普段飲めると調子に乗ると予想以上にアルコールの負荷がかかるので気をつけてください!

 

ちなみに僕は一番下のレッドブルモヒート大好きです!

 

ミントの香りとレッドブルの相性がいいのでぜひおすすめしています!!