cafemanaBlog’s blog

現在開発中のカフェインマネジメントの情報発信のためのブログです。 商品紹介がメインですが開発中の機能追加についても掲載してきます

結局のところ必要なやつ

昨日は自身の抱えるタスクがこなせず投稿が滞り大変申し訳ありませんでした!!!

 

タスクのためこみは、よくありませんが自身の成長のためには常に120%でいることも大事だと思います。

 

しかし7時間以上ソースコードと見つめあうのは人間としての健康も生活も限界を迎えるため、今は胃痛がひどいです。

 

忙しい時こそ食生活を安定させるのが急務だと感じました。

 

そんな中やっぱり手間をかけずに栄養とるにはこれ一択だと感じました。

野菜ジュース(画像 野菜生活)

まあこれだけで生活というのは限界があるので、もちろんバランスを考えた食事は必要ですが。

毎日の付け合わせにはちょうどいいと思っています。

 

ちなみにどの野菜ジュースが一番効果的なのかは摂取したい栄養素の量でソートしてくれるサービスがあるのでこちらから見てみてください

 

yasaijuice.kenko-55.com

 

また野菜ではなく酵素という美容の観点にはなりますがこちらも販売されているそうです。

 

f:id:cafemanaBlog:20180201233848p:plain

https://item.rakuten.co.jp/boocs/kouso1-yami/?scid=af_pc_link_txt&sc2id=af_101_0_0

ファンの方は試してみて価値ありそうですね!