cafemanaBlog’s blog

現在開発中のカフェインマネジメントの情報発信のためのブログです。 商品紹介がメインですが開発中の機能追加についても掲載してきます

エネルギーの源は人それぞれな話

エネルギーの源はなんなのでしょうか、そのエネルギーを使う先にもよりますが
僕はスポーツだったら楽しさが源です、ただ走るマラソンとかはどうもやる気が出ません
 
なぜか最近、登山やサイクリングなどのトップアスリートの間で人気なのが

お嬢様聖水

 
 
ターゲットは女性なのに男性からの注文が殺到して売り切れが続いたそうです。
 
多く含むカリウムが女性のむくみを解消してくれるみたいです、砂糖ではなく人口甘味料が同じだけの甘さをだしながらもカロリーを半分にしてくれるそうなので女性がターゲットなのもうなづけます。
 
マルチトールシロップ、植物発酵エキス、コラーゲンペプチド
ガラナエキス、茶花乾燥エキス、フルーツ・野菜エキス
クエン酸、増粘剤(ペクチン)、クエン酸ナトリウム、香料
甘味料(スクラロースネオテーム)、カフェイン、L-アルギニン
保存料(安息香酸Na)、カラメル色素、V.B2、V.B1、V.B6
(原材料の一部にバナナ、大豆、リンゴ、オレンジ、ゴマ、カシューナッツ、小麦、ゼラチンを含む)
 
お酒のタイプもあるらしいです
 

お嬢様聖水サワー

なんかやましい気持ちになるのは僕だけでしょうか......

きっと気のせいですよね、ただのエナジードリンクですから!!

 

 
なんでもお嬢様聖水のコアなファンが聖水登山部や聖水ジャージを着たアスリートも多くいるとのこと入部を希望される方はtwitterでコンタクトをとってみてください