cafemanaBlog’s blog

現在開発中のカフェインマネジメントの情報発信のためのブログです。 商品紹介がメインですが開発中の機能追加についても掲載してきます

青春をくれる奴について

青春とは?

f:id:cafemanaBlog:20180125230918p:plain

希望を持ち、理想にあこがれ、異性を求めなきゃいけないんですね!

生涯青春を掲げるには異性を求め続ける必要があるのでとりあえず性欲が必要って解釈でいいんですかね?

 

みなさん青春してますか!?

青春感じてますか!?

 

青春炭酸飲みましょう!!

マッチ/MATCH|大塚食品

 

Match

マッチ 500mlペットボトル

 

微炭酸であまり刺激が強くなく、それでいて爽快なフレーバーが青春を思い出させてくれます。
(青春がなかった方はこれからでも見つかります!頑張って!!)

オロナミンCライフガードとは爽やか係数が断然違うMATCHは飲みやすいのが魅力で誰もが一回でも飲んだことがあるのではないですかね?

 

100mlあたり

エネルギー:39kcal ■たんぱく質:0g ■脂質:0g ■炭水化物:9.8g ■食塩相当量:0.089g ■カリウム:15㎎ ■カルシウム:1~4㎎ ■マグネシウム:0.4~1.5㎎ ■ビタミンB6:1.3㎎ ■ナイアシン:2.7㎎ ■ビタミンC:70㎎

 

ベリーマッチ 

ベリーマッチ 500mlペットボトル

 

コンセプトはキレイになりたい女子向けにナイアシンやビタミンB6が入ってて

キレイを作れるそうです!!
5種類のベリーをミックスしたフレーバーが特徴的で僕も見かけるとよく買ってます!

 

100mlあたり

エネルギー:38kcal ■たんぱく質:0g ■脂質:0g ■炭水化物:9.6g ■食塩相当量:0.1g ■カリウム:15㎎ ■カルシウム:1~4㎎ ■マグネシウム:0.4~1.5㎎ ■ビタミンB6:1.3㎎ ■ナイアシン:4.0㎎ ■ビタミンC:70㎎

 

Match set position

f:id:cafemanaBlog:20180125232531p:plain

マッチの後味に爽快感を足して後味スッキリにした印象でした!
カフェインの量の表記はなかったのでエナドリの部類に入るかは賛否両論ですね

わりと落ち着くのでリゲインの集中の後輩としてで飲んでます!

相棒として今後なかよくやっていきたいですね!

100mlあたり

■エネルギー:53kcal ■たんぱく質:0.1g ■脂質:0g ■炭水化物:13.1g ■食塩相当量:0.1g ■カリウム:18㎎ ■カルシウム:1~4㎎ ■マグネシウム:0.4~1.5㎎ ■ビタミンB2:0.9㎎ ■ビタミンB6:2.4㎎ ■ナイアシン:5.8㎎ ■ビタミンC:140㎎ ■ギャバ:41.7㎎ ■アルギニン:83.3㎎