cafemanaBlog’s blog

現在開発中のカフェインマネジメントの情報発信のためのブログです。 商品紹介がメインですが開発中の機能追加についても掲載してきます

僕が昔、相棒としてのんでたやつについて

現在は生産が終了してしまったんですけど
去年と一昨年に塾講師としてアルバイトをしていたころに非常にお世話になったドリンクがありました。
 
 
 
 
 
サントリーの集中リゲインのコンセプトは「力み」を抑えた頭脳派のためのエナジードリンクでした
リラックス効果のあるテアニンという成分を加えてただ活力を与えるだけでなく冷静さも与えてくれるというまさに「スマート」なドリンクでした。
 

集中リゲイン

 

集中リゲイン
カフェインを80ml アルギニン、テアニンを含む頭脳派のエナジードリンクです。
まさに追い込まれたときに、ここぞというときに非常に飲みやすくて集中を与えてくれるドリンクは塾講師として働いていたときの僕の相棒でした。

デザインもキャッチーで「いざという時に」、というコンセプトがよく伝わる形でした。

 
 

ス―パー集中リゲイン 200

スーパー集中リゲイン 200
190ml から 100mlに成分を凝縮してテアニンを2倍にすることでより落ち着きを与えてくれる濃い目のドリンクでした。
+100くらい高かったんですけど気合いれるには十分な金額でした。
 
また再販することを切に願っています。
サントリー様にどうかこの思いが届きますように!!